· 

運動後の食事の大事さ!!!

みなさん

 

 こんにちわ、今後、月に1回ほど、フードトレーナーの三戸真理子さんという方に子供の運動能力向上、また発育のお手伝いのために、栄養の事、食事のことについてのアドバイスをして頂こうと思っております。

 

 彼女はドイツ在住経験があり、またアメリカにもパーソナル栄養の現場修行、及び血液栄養の研究に携わっておりました。日本で手に入るが、ドイツでは手に入らない食材などもあるかと思いますので、ドイツでも購入できる食材などから運動する子供に適切な食事なども教えて頂けます。

 

 現在彼女はプロサッカー選手(J リーグ所属)やオリンピック競技者に、パーソナライズされた食生活を提案。女優、モデル、経営者の方に、ライフスタイルに合わせた食事を提案。企業とレシピ監修などをされております。

子供、または家庭でお役に立てればと思っております。

今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

三戸真理子さんホームページ:https://mitomari.thebase.in